魔女っ子&おばけたち のうちあわせ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


あすの準備*↟⍋↟ ↟⍋↟*


キレイキレイに公園掃除♪



ではありません!!

これから、魔女たち&オバケたちのうちあわせへ✩°。⋆



なにせ一晩で

一年ぶんのお菓子をあつめなくてはなりません

大いそがしっ🐾



ということで

うちあわせ場所へ



到着っ



ほらほら


オバケたちもやってきた



あんまり


やる気のないオバケたちですが

魔女っ子&オバケたち♪


打ちあわせがはじまると


俄然!
やる気!!

打ちあわせ=ご馳走
だよね=(^.^)=


わあ♬
美味しそ♬♬


え。。


待ち待ちですかぁ


いつもの野菜ソムリエさんのオードブルで


魔女っ子&オバケたちの前夜祭


ソーセージくんもオバケちゃん




あ!
ボクのチキンさん🐾



ことし初物の牡蠣フライ


キッシュに


コロッケ〜玉ねぎじゃなくキャベツだから
ボクたちご満悦


焼き枝豆に


パンプキンパイ  と
ご自慢のモンティクリスト
〜これには、メープルシロップをかけていただきます


楽しい美味しい打ちあわせ

もおえて


いよいよ


あすは本番!

ハロウィーーン

だよ☆〜(ゝ。∂)


よろしくねっ


お菓子いーっぱいご準備おねがいしまぁす


ちいさな魔女っ子と


キャンディ坊や

ドアをコンコンしたら



あまぁいloveいっぱいのキャンディと


撫で撫で抱っこをよろしくです



あすにそなえてじっくり魔法の予習復習中

一年ぶりだからね^^



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝