ℋᵅᵖᵖᵞ ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


 ℋᵅᵖᵖᵞ ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ 


お山のうえ

魔女っ子


あらわる


なんだけど



あ!こんどは
おばーちゃんの庭掃除!?!


ではありませんよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


魔女っ子


風のなかからあらわれました


にしても風がつよいわね


帽子がとばないように気をつけなくっちゃ


すこおし冷えたので



あったまりましょ


あらあら
火がちいさいわね

魔法の杖を一振り✧*。

したら


やさしいおにいさんが火を足してくれました\(//∇//)\


ま、これもやさしい魔法^^



ぼっ\❤︎ /

あったかぁ



すっかりハロウィンの支度ができたお山のうえ



こんなカップルもね=(^.^)=



なあに?
お部屋の支度ができたのかしら



あら


お部屋はすっかり


魔女っ子仕様


とっても居心地がいいわ


あたしに必要なものがぜんぶ


揃ってる


ちいさな箒もお気にいりだけれど


こんなおっきな箒なら
ねえねを乗せてあげられるわね



ふふ
  魔法で


あたしの絵も呼びよせたの


なかなかしっくりきてるでしょ
 

あらら



魔女っ子はキャンディ坊やに
へんしーーん


キャンディ坊やのキャンディは
もちろん


泡泡だよ


どっちがボクの?


ねえねえってばぁ


もちろん
その!おっきなのがボクのだよねっ


じゃないと、、
イタズラしちゃうぞっ!!


はいはい
もちろん
おっきなのがキャンディ坊やのですよ


大好きな栗のジェラートもぺろりん


まんぷくまんぞく
の、キャンディ坊やzzz



しずかにハロウィンの日が暮れてゆく









たっぷり休んだし


そろそろ本番


行きましょか


みんな準備はいいかしら



世界じゅうを箒で飛んで




あなたのドアをコンコンします




そしたら
ちゃんとドアを開けて



ちいさな魔女っ子を
あったかな火のそばであっためて




あまぁいloveのお菓子をいっぱい
くださいね



撫で撫で抱っこつきで *・゚♡*・゚

    ˗ˋˏ *.✩Τгicκ or Τгёατ✩.* ˎˊ˗



ps.


ボクのおとなりに座ってたねえねが


かぼちゃオバケになっちゃったあ

ハロウィンの夜の魔法
あすには、ねえね、もどってくるかな
きっとね🧡💜🧡


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝