やさしいピンクのお花畑 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



やさしいピンクのお花畑で

   chu 。:*・゚♡



きゃっ♡*.゚



くすぐったいわよ


甘いにおいがするね


蕎麦の実の香り



こんど、新蕎麦
食べにいこっか

ねえねたちつれて♪



ほら
風のむこう


耳をすませてみて


ちいさな妖精たちの耳には


なにがきこえてるのかな



かすかにちかづいてくる


冬の足音?


それとも


秋からのラブレター?



いっしょうけんめいなにかをかんじてる
ちいさなふたり



さいしょの頃よりかなり
色を濃くした花

ことしは、それでも
きょねんより、かなり色が淡いのだけれど



秋ふかまる



冬をむかえる



テラスの季節



この日のランチはコロッケ



ねえねが大好きだった、ママのコロッケ
おもいだす



カフェさんのコロッケは
お肉のかたまりがゴロゴロ

ボクはすっごく
うれし♬



グラタン風のラタトュイユ
ほっこり



もちろん



緑のお口も楽しんで

プラス



すこしとくべつなケーキをいただきました



いい匂い



秋をたっぷり詰めこんだご自慢のケーキ



テラス時間を満喫



ミモちゃん♡
いっぱい秋の陽を浴びて
しっかり冬をこすんだよ

ボクもがんばるからね

すこおしだけ
お手手の痛いイタイがでてきています🐾



ボクのお庭は秋ざかり



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



市役所のかたにたいへんお世話になりましたm(_ _)m

鍵を蓋のついた溝におっことしてしまい

開けようとしてもビクともしない
蓋に市役所のマークがついていたので、お電話

家や車の鍵ではなかったこともあり
もうすっかり暗いし、お仕事時間もとっくに過ぎてるので、翌日にでもとお伝えしたけれど

すぐに来てくださって
拾い上げてくださった

m(__)m m(_ _)m


今夜のお城は赤いドレス