ちいさなデートとボクの缶かん | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



風の花のなか


ちいさなふたり


風のなか


花のなか


いろんなにおいがするね


これが秋ってものらしいよ



そうなの?


クンクンあきないわね


秋の陽はきまぐれ


ときおりさあっと笑みをふりこぼす


お日さま あったかいな



まかろんちゃん♬



はぁいっ♡


秋風に



秋の西日に揺れる花たち



あら♪

塀に石臼^^



ちいさなデート🐾🐾



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

雨音の日


ボクの缶かん♡


ほら♬
ボクがいっぱい
マカロン模様

しかも、いい匂い


美味しいサブレがはいってました

で、、
サブレ、食べちゃったあとも



ボクの缶かんだよ

ボクの思い出がいっぱい仕舞いこまれてる



あ、こっちの缶かんには
ボクのCD
オペ中のものとかね
↑ドクターにいただいたもの



どれも坊やの時間のかけらたち

愛おしいかけらたち


きょうも


ボクの時間のかけら
たくさん


この缶かんにはいったかな

ちなみに、坊やの思い出のかけらたちは
PCの外付けHHDにもしっかり
コピーしておなじもの三つ
機械がこわれることもあるものね^^

ps.

そんな時間のひとかけら
いつもの時間の。。。


ご飯たべるとき、いつも
しっぽさがってる

???

ふつう、ご飯食べるって、うれしいとか
元気がでること、のはず?なのに
おしっぽ、どして、こんなふうにしょぼたれてるのかなあ

それがふつうなのかなあ
〜わんこ初心者で、あまりなにも知らないねえね

それとも、まかろんは、食べることにそんなに熱心じゃないから
おしっぽ、さがるのかなあ
なんか、へっぴり腰だしさあ

ご飯のたびに、いつも
ねえねの、???



お城は、きょうも「練習」^^


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝