お花のなか&黄色いセーター | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



わあ♬



ことしは、こちらにも秋桜畑

赤蕎麦のお花のとなり



風がながれてゆく










秋のにおい



に、まじって


かすかに


冬のにおい


あとしばらくの秋


いーっぱい


花のなか






𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




黄色いセーター似あう?

秋がすすんで
ずいぶん冷えてきたので


ねえねが手編みのセーターをプレゼントしてくれました♡
ボクしあわせ◟̆◞̆❤︎

な、わけないっ٩(๑•̀д•́๑)۶

このセーターって


この子のセーターの使いまわしじゃないかっ!


葡萄さんのお洋服
丁寧にとっておくとおもったら!!


こんなこと( ̄^ ̄)

しかも
ほらほら、もっと嬉しそうにして♬
だってさ(,,¬_¬)

肌ざわりもわるいし。。
穴ばっかあいててあったかくないし。。

はやくボクにあったかな可愛い黄色のセーター編んでっ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

‥つまり


ことしも、お友達からm(__)m


毎年のたのしみ
瀬戸ジャイアンツ
皮もたべられる、おっきなマスカット


ボクは食べませんが

ねえね♡よかったね♡♡


ねえねは、大昔から

マスカットが大大大好き

さくらんぼと苺とマスカット‥お店先にあるときは、我が家の冷蔵庫からきらしたことがなかった‥やさしいママでした


いまは、ボクの食べちゃいけない葡萄は、ほとんど買わないから

年に一度、たのしいマスカット時間♬



いーよ!いーよ!

ボクはねえねの王子さまだから
ねえねのためならなんでもしてあげる
こんなセーターもガマンするよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
だから、笑っていてね❤︎❤︎❤︎

で、こっちは
ボクがちょびっと食べられるおやつ


はらぺこあおむしパン♬
    おひさしぶりっ♡

ってゆーか
さなぎパンや蝶々パンもあったんだ^^


お友達が予約して買ってきてくれたの

ありがと


この絵本大好き◟̆◞̆❤︎



庭の片隅
ぽっ とやさしいあたたかな灯り


お庭の石蕗が、半月くらい早く咲きはじめた


ブルーベリーの葉っぱもゆっくり
赤い衣装に衣替え



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝