秋の浜辺 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



秋の浜辺


BBQたいむ


お肉さんいっぱい食べたね


焼きおにぎりも綺麗にできたよ


あひるさんと遊んだんだ


ふふ
海にははいってないよ

可愛い坊やが波に流されるとこまるものね


お友達たちも楽しそうだったなあ




この日はかなりまだ暑かった

そんな秋の日のおもいで


べつの日は


浜辺をみながらランチ




波音が心地いい


美味しそ♪


アタチも食べられるのかしら?


波がきらきら


風さんがお耳をくすぐってく



なかなかご機嫌な時間だわ


西日のなか


ふと寄り道


おっきな空

おっきな景色



きもちいいね


あなたもゴロンしてみれば?


いえ、、、
ボクはこうみえて男の子なので
キミをまもってあげるよ

\(//∇//)\


秋の西日


秋の海


秋の空


秋の黄昏



すこおしものがなしくて
やわらかな時間


つぎの季節へ


あるいていきます


またね


ps.


かき氷さんにもさよならしたよ


また来年


たのしみに


浜辺あそび


お友達とたのしかったなあ


赤い車に乗ったり
水色の車に乗ったり

ご機嫌


で、なぜか、、、
こんなことに。。。
からまっちゃったあ\(//∇//)\\(//∇//)\


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



庭のほととぎす



花ざかり





咲くときの姿が好き

篝火のよう




朝顔には種