まかろんガーデナーさん | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



まかろんガーデナーさん🐾

ボクはお料理も好きですが
お庭仕事も大好き


ポッケにはちいさなハサミ



可愛い葉っぱたちもお共にね


胸元にはほら


蜂さん


素敵なエプロン
ボクにぴったりでしょU^ェ^U


おリボンはこんなかんじ



ハサミや葉っぱ、蜂さんは飾りボタン



紐の感じも、いかにも、って仕立て

ココちゃんママのやさしい魔法のエプロン♡



冬にはいるまえ
草木たちのお世話、しっかりしたいなあ

とゆーことで


すこおしひろいお庭へ


まずは、ボクのミモちゃん(ミモザさん)のチェック
元気にしてますかぁ


わあ
もうこんなに花芽


秋の薔薇がそろそろ咲きそめ



秋のお花たちも



草木も元気

お庭をみまわったら


おなかすいちゃったあ


ふんっ♬


いいにおいっ♬


きたよーー


ご飯とうちゃーーく


ボクのお肉さん♡


季節のフルーツたっぷりのサラダ


スープ、そろそろとろみが嬉しい季節


で!
まだですよねっ!!


はいはい


お待たせ


だぁいすきな緑の泡泡


素敵なお口(//∇//)

はやめのハロウィン?!?\(//∇//)\

だけどね
休憩中もしっかり


ガーデナーさん、調べものに余念がありません



食後は


ボクの、ミニミモちゃんの植え替えです

この子も、ボクのお庭では、お日さまのご飯が足りないみたいだから


カフェさんにお嫁入り


ボクのお手手はとてもちいさいので



代わりに「人の手」をお借りしました^^


よしっ


元気に育ってね


こっちにも、黄色のシャワーが咲くとよいなあ

そうして、この日のわくわく


コキアさんっ♬

ちいさな苗がスタンバイ



いつか、こちらのお庭にも
ぽこぽこまあるい赤いコキアさんが並ぶかも♡



ほかにも可愛い苗たち

たくさん楽しみ



ということで




ガーデンショップもチェック


こんどこちらで、ガーデニングイベント









もちろん、まかろんガーデナーさん
しっかりお手伝いしなくちゃね
 

🐾 ♬ 🐾 ♬ 🐾 ♬〜


♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝



金色のコート

すこしひんやりしてたから
お日さまがボクにコートを貸してくれました
ありがと♡


ようやく秋らしくなってきた
と おもったら
冬の足音

つい最近まで扇風機さんの前にお座りしてた坊やは
ヒーターさんにくっつきむし

あ、お庭仕事は楽しむよ♬