白い風のパーティー | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


風のなか


風に揺れながら



秋桜の妖精がこんにちは


秋の風は、白いのだとか


ほんと‥


風が白い


白い風が


ふうわりとおりすぎて


ボクにピンクのドレスを着せてくれる


どう♡
似あうでしょ♪


わわ
風さん、イタズラすぎ


そうそう


ちゃんと着せてね


やさしいピンクの


やわらかな


ドレス


これで秋のパーティーにお招ばれするの


風の花たちの


パーティー


みんなで風にのって踊る


ボクの耳には素敵な音楽



風にとけてゆきそうな


ちいさな妖精



風のむこうでは


きっとふしぎなしあわせ時間


シンデレラたいむ


風のむこうからもどってくる
 

花のなかへ



ときおり


かくれんぼ


ちいさなボクを


みつけてね



風にあそぶ


花にあそぶ


光にあそぶ



野にあそぶ


ふうわりふわり








花と風につつまれた時間






♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝




ps.


お友達のおすそわけ



可愛いお汁粉


そろそろ、甘くてあたたかなお汁粉が嬉しい季節


秋の果物を添えてみた


甘いあったかな匂いがするね


ボクは食べないけれど
ほっこりあったまったねえねに抱っこしてもらうんだU^ェ^U