大冒険のあとで | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



大冒険からもどると


「お家」での〜んびり


船長さんは裸んぼ

たのしかったね



う。。ん。。。(´-`).。oO


zzzz


きもちよくお昼寝



ねえねは海をみながらジャグジータイム


もう起きる時間?


お着替えしたよ


ってか、クッションも模様がえ
いつもの水色縞々くん

なので
きょねん、このサンドベージュと水色のお部屋コーディネートにあわせて
つくってもらったドレス


うーん


ぎりぎりまでごろりん


きっもちいーなーー


そろそろディナーに行こっか


南国のお花たちにも


ボクの大冒険の話をしてあげよう


ねっ♬


お花さんたち
にこにこ笑ってきいてくれた


このプールさんには


あす
素敵な魔法がかかる




𓆉𓈒࿐  まかろんの南の島の旅だより⚓︎˙˳⋆ ⋆.𓇼

ps.
              

真っ赤な♬お鼻の♬

なんだけど???
なんかへん


なりそこねのボク。。。


レッドノーズデーキャンペーン

レッドノーズのお写真にタグをつけて投稿すると
入院中の子どもたちのための寄付になるとか‥

お友達が竹串ミニトマトでとっても可愛かったので
ボクも真似っこしようと。。。
なんだけど

なかなかうまくいかない
ねえねは、近づいたり離れたり
竹串係さんをあらたに協力要請したり

でも


これがせいいっぱいでしたm(__)m

でもまあ、出来不出来は問われないようなので
ボクのがんばりだけは褒めてやってくださいな🐾


きょうもボクは


ねえねの見守り隊です

ねえねは、日焼けのカユカユがひどく

あと、ようやく
ボクの誕生日&島時間で
テンション最高潮だったのが落ち着きはじめ
やたら、眠たいらしいです(笑)


しばらく忙しいらしいので
ゆっくりごろだらは、来月はじめまでお預けらしく

ボクが、かわりに
ねんねしてあげようとおもいます=(^.^)=