椿‥春へ‥ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



椿

いただいた


綺麗だね


ひいおばあちゃん家にあったのも
こんなマーブル模様だった


この花をみると
すこし湿った苔の匂い
光にうかぶホコリのきらきら
おっきな苔むした石におかれた、ちいさな赤いスリッパ
やわらかなひだまりの縁側

やさしい声
そして

まかろんの瞳にそっくりな、やさしいやさしい瞳

おもいだす




そんなボクの


ご機嫌な時間

いつものお気にいりの場所
の、新しい場所!


いっただきまあす♪



あれれれ


またまたお肉がおっきーよ???

やさしいお気持ちに、なんだか
心がおなかいっぱい♡


大好きなお豆腐グラタンも
ちょびっともらったり


カウンターにも座ってみたよ


お日さまにもこんにちは♪


そんなカウンターでは、もちろん


これだよねっ


わわっ\(//∇//)\


にしても


素敵なカウンターだね


だけど、これって、ボク
これは、テンション低くなる。。。

泡泡なしの黒い飲み物。。。


でも、泡泡満喫満足



春の色をかすかに装いはじめた、山をみながら
こんな場所で、のんびりできる贅沢


音楽も自由に聴けて
ステレオの音はとっても好み


ゆったりのんびり


まるでボクのセカンドハウス


みたいにくつろいでしまった

つまり


タイニーハウス、お庭部分はまだだけど
テラスで震えてるボクに、どうぞって
プレオープン

いちばんのりのボク満喫U^ェ^U

オープンしたら、きっと
みんながわくわくの
やさしい場所になるんだろうなあ♡



春へ‥


天気予報で期待したほど
ぽかぽかにはならなかったけど

やさしい一日



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝




ねえねの運転‥いつも監督