厄除けお詣り | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



厄除け詣


抜けるような青空の日



お友達と厄除けのお詣り

心が清々しく
背筋が伸びる


入り口で、人力車さんに出会った


ボク、この人知ってるよ
お城の人力車がスタートしたとき
たしか、初日に乗せていただいた

まか子姫 on 人力車の、お花見撮影もしたなあU^ェ^U


おせな撫で撫でしてね♡


さ、お詣しましょ


清々しい光のなか


ちいさな掌をあわせて






お正月に撫でた、撫でミミズクさん
もいちど、お友達と撫でました

右のお手手ももちろんね


牛さんの年が
おだやかでやさしい年でありますように


きっときっと






お昼はいつものお弁当♪


ふんふん
ここにお肉さんがかくれてるな
まかろん名探偵のお鼻はごまかせないよっ(๑¯﹀¯๑)


お肉さん!はやくっ!


オレンジ白菜に


黄色のカリフラワー

お野菜たちが春色


ドラゴンフルーツ、おひさしぶり

ボク、きのうきょうは
しっかり、自分のカリカリも食べて
「よい子」ですU^ェ^U

春まであとひと息
しっかり体力つけようね


白いお目目


ふだんは、できるだけわからないように撮る

でもね

白いお目目は
あなたの勲章
あなたとのたいせつな時間の記録
あなたの愛おしい記録

だね


ほんのすこおし歪んだお口(←右上犬歯を抜いたから)
にも
白いお目目にも
白くなった毛の色にも

ぜんぶぜんぶ


ありがと



♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


ps.


クリーニングにだす直前
ギリギリまにあって、このお洋服で乾杯

このお洋服ね、、
びっくりな偶然

お星さまになったお友達とお揃い
さいごの朝に着てたお洋服とお揃い
〜なんだよって、先日
たまたま、このお洋服着てるボクのお写真をみたご家族からのメッセージ

リサとガスパール
ねえねは、これが、わんこだとおもってて
このシリーズお気にいり
けっこうな枚数、ボクのお洋服もってる
‥ほんとは、わんこ、じゃないらしいけど

お洋服どころか、ワインのシリーズもならべてる

きょうは、そんなお洋服とワインで乾杯

ボク、お手手が痛いので
トイレでバランスくずして、すぐにお洋服よごしてしまうの( ◞‸◟)
だから、キレイ綺麗してもらうね

このお洋服
とてもとてもたいせつな一枚になりました

キミが光の子になって
ちょうどひと月