あごのせ〜ミモザが咲いたよ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


朝日

とてもおおきかった


けさは、よっつのあんよ🐾🐾╰(*´︶`*)╯


ちゃんと足あげもできたよ
すこし、ふらふらするけど

ゆっくりゆうっくり


‥いつかのびっくり大笑い‥



あごのせっ!?!

〜好きなのは知ってるけど!!


。。にもほどがある



まさかのバッグの縁にあごのせ〜(*¨*)


それって、しんどくないの?



うるさいなあ
ボクはこれでよいんだから!ごちゃごちゃ言わないでよ!



眠たいんだからさぁ(´-`).。oO



そもそも、勝手なおつきあい、ボクにさせてるのは
ねえねでしょっ!



寝かたにまで文句いわないで!!


\(//∇//)\\(//∇//)\

真似できないっ\(//∇//)\



ボクが気持ちよくねんねしてるあいだに



ねえねのお爪にはこんなに繊細なパーツがのっかって
↑どのパーツもスタッフさんの内職作業〜ねえねのリクエストどおりの手作りm(__)m



ねえねのお爪にはミモザが咲きました✿*・゚
 

もうおわったあ??
ボク、待ちくたびれたよぉ゚゚\(´O`/ ) ° ゜

お待たせ♡ありがと♡



春おぼろ




♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝