GORO. | Chevy Day's

さて、kanzo→☆ )で解散!

ってなワケにはなるワケがないワケでございます。

コノ日はガオカの今夜も呑むのですとらやアニキ ご夫妻、呑んだくれぽんた さん、

そして今回の首謀者keitan 姐さんという顔ぶれ。

ね?一軒で終わるワケがないでしょ。

ま、個人的には二軒目を終了させてるんだけどね。

そんなワケで『立ち飲み処 五郎ちゃん』

おや、入り口が一新されて入りやすくなったじゃないの。(前回→☆

ちなみに、井之頭五郎とは全くカンケーございません。

もうすぐ閉店だっつー時間に押し入りまして、日本酒と焼き鳥の入った胃に、ホッピーを注入。

メニュウにあったウィンナー焼きソーセージ焼きはどう違うんだと、店のネエサンに詰め寄る。

メンドクサイから両方頼んじゃえ!

ってことで「ウィンナー焼き」

そして「ソーセージ焼き」

魚肉ソーセージだったのね。

じゃー次っ!!

ごちそうさまでした。


五郎ちゃん串揚げ / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m