make effective use of time. | Chevy Day's

っつーことで、新幹線の時間までまだ間がある。

時間にして30分チョット。

アナタならどーする?

改札通って駅のホームで待つ?

お土産買う?

それともイク??


イキましょう。

二度目の訪問となる『立ち呑み ちとせ』


お店は2階。


この階段の上、24時間アナタを待ってます。


立ち呑みとはいえ、椅子があるカウンターに座る。

店のおばちゃんに、おすすめの日本酒を聞いてみる。

と、北信流を勧められた。


ん?たしか前に来た時も・・・。

(前回→☆

あぁ、やっぱりそうだった。

勧め方も似てるような感じだったし、同じおばちゃんだったのかもね。


ゆっくりしている時間がございません。

「蕗味噌」を肴に酒を進める。

そろそろ時間。

残りの蕗味噌を割り箸で掬い上げ、北信流で流し込む。


お勘定を済ませ、足早に長野駅のホームに向かい新幹線に乗り込む。

指定席に座り、時間を有効に使えたなと、一人満足するのでした。

ごちそうさまでした。


立ち呑 ちとせ立ち飲み居酒屋・バー / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m