役員研修旅行 | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

先日、湯河原に税理士法人チェスターの役員で研修旅行に行きました。

 

 

旅行ですが、日中は会議室でみっちりMTGしましたので慰安旅行ではなく研修旅行ですね笑

 

 

こんな感じで旅館の中に会議室があり、外には紅葉始まりの景色が見られて落ち着いた雰囲気の中でMTGができました。

 

 

 

この事務所をよりよくしていくためにどうすればいいのか、数字の面、人事の面等を踏まえて深い話が色々できたので、とても有意義な時間となりました。

 

 

荒巻