私の健康法のひとつが… | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

My HPも遊びに来てください。
https://yogatherapy-soranoiro.com

やっと朝は秋の雰囲気を感じる空気になってきたかな~ということで,ひっさしぶりに早朝ポスティングしてきましたぁ走る人

 

そう,ポスティング。自分のクラスの案内チラシは自分でポスティングしているのです。

先生方,しています?いまどきやる人いないかな。みなさんSNS発信ですよねニヤニヤ

 

私は特にシニアの方向けのクラスが多く,SNSって感じがしないのです。なのでポスティングします。

 

これがいい運動になります。

1時間程度と無理をしない時間を決めてやりますが(無理をすると膝が痛みだす),今朝も汗だくになりました。まだまだ湿気がひどい。

ひっさしぶりに体を動かして汗たらたらで,気持ちよかったですグッ

 

一軒家の庭先のお花がきれいだったり,素敵なおうち,いいな~と夢見たり赤薔薇。一軒家ばっかりだと数がいかず時間はかかりますが,いい散歩になりますよ。

 

帰ってシャワーを浴びて朝ごはん食べて,今日はまた寝たわ笑。

 

ポスティングに時間がかけられないなら,お金をかけて業者にお願いすればいい。でも自分で頑張りたい私は,楽しみを見出して楽にやっています。

 

反応がありますようにドキドキ