自分の中の豊かさ | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

My HPも遊びに来てください。
https://yogatherapy-soranoiro.com

先日キャンドルライト・コンサートに行きました。

SNSの広告に出てきてて,綺麗そう…癒されそう…そして意外に安かったニヒヒ

あと,時間が1時間なので,寝ない滝汗

クラシック音楽はほとんど聞かないので,時間が長いときっと寝る。

クラシックだけではなく,ビートルズの曲も演奏するとあったので,それもよいポイントでした。

 

気がなかなか休まらない私は,ただ素敵な演奏を聴きながら,キャンドルライトに埋め尽くされているというその場に身を置きたいという,頭をゆったりさせたい!という思い,そして…自分の中のアーティストを目覚めさせるため。右脳にエネルギーを与えるためです。

 

  

 

ほら!こんなんよキラキラ素敵な会場です。

 

 

カルテット。素敵でした!久しぶりのクラシックコンサートでした。

 

 

久しぶりの横浜(いや,横浜に住んでるんだけど)。夜景も美しく。

 

日中はバタバタとして疲れていて,はっきり言って行くの面倒くさいと思っていたのですが,

 

行ってよかった虹

 

心が穏やかに,豊かな気持ちで,スッキリしました。

 

日々の生活に流されて過ごしていると,いつの間にか心が固まっていることに気づきます。

自分の心に豊かさを注入していきたいとつくづく実感,実践していこうと思いました。