狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -175ページ目

秋の収穫祭ブーケ

タイトルが、なんだか彦麻呂が言いそうな感じになってしまいましたが・・・。

(秋の収穫祭やぁーみたいな・・・)



秋の挙式の花嫁様でニュアンスの違う赤のブーケで。とご依頼がありました。


ドレスも赤なので赤々で暗くなりますかね・・・と心配されていましたので、


赤に、ロゼカラーのような色をミックスさせていただきました。




___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~


挙式も10月だし。


ボルドー、赤、ロゼと来たら、葉っぱはブドウの類で・・・


___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~

実なんかもプラスしてオータム感を出して。


コンセプトは秋の収穫祭。


(やっぱり彦麻呂を思い浮かべてしまう・・)


彦麻呂と言えば、むかーし。10年くらい前でしょうか。


モンスーンカフェで真後ろの席に彦麻呂さんがやってきました。

あのころは、彦麻呂さんスマートだったなぁ。

やっぱり美味しいものばかり食べていると恰幅よくなるんですね・・・・



cherty

------------------------------------


ブーケオーダー承ります。

お見積のみでもどうぞ。

メール info@cherty.net


***Flower Salon Cherty***


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村