秋の収穫祭ブーケ
タイトルが、なんだか彦麻呂が言いそうな感じになってしまいましたが・・・。
(秋の収穫祭やぁーみたいな・・・)
秋の挙式の花嫁様でニュアンスの違う赤のブーケで。とご依頼がありました。
ドレスも赤なので赤々で暗くなりますかね・・・と心配されていましたので、
赤に、ロゼカラーのような色をミックスさせていただきました。
実なんかもプラスしてオータム感を出して。
コンセプトは秋の収穫祭。
(やっぱり彦麻呂を思い浮かべてしまう・・)
彦麻呂と言えば、むかーし。10年くらい前でしょうか。
モンスーンカフェで真後ろの席に彦麻呂さんがやってきました。
あのころは、彦麻呂さんスマートだったなぁ。
やっぱり美味しいものばかり食べていると恰幅よくなるんですね![]()
cherty
------------------------------------
ブーケオーダー承ります。
お見積のみでもどうぞ。

