ボンゴレロッソ
大量のアサリ を消化すべく・・・。
ランチにボンゴレロッソを。
アサリを惜しみなくたくさん入れたので、本当に美味しく仕上がりました。
あと、絶対にオリーブオイルは、エキストラバージンオイルで、かつ、まーまーの値段のものの方が
絶対美味しく仕上がる。と思います!
(まーまーの値段 = 200mlで1000円くらいのもの。)
もっと高いオリーブオイルならもっと美味しいのかも。
あと。最近はまったホットソース。チョルーラのホットソースです!
商品名タバスコ
というホットソースよりも、酸味が軽いです。
輸入食材屋などで見かけますが。
なんと、プロントにありました。
売ってもいたし、店内でも使用していました。
このチョルーラのホットソース。
タバスコのホットソースは苦手な私も、大変美味しく感じます!
BBQとか、フライドポテトとか、家で作るハンバーガーとか・・・。
なんにでもかけちゃいます!
-------------
Cherty

