狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -177ページ目

イモムシ現る!の巻

我が家で育てているレモンの木が、やたら葉っぱが芯だけみたいになっているなーと思っていたら。。。



妙に立派な芋虫?青虫?がいるではありませんかっ。






___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~

このイモ虫は何になるのでしょうか。


大きくってぷくぷくしているから、大きい蝶々(クロアゲハとかアゲハとか?!!!)になるのでは。


ま。もん白蝶ではないような気がします・・・。



と言うことで、育てられたら育ててみます。





cherty