ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が家で育てているレモンの木が、やたら葉っぱが芯だけみたいになっているなーと思っていたら。。。
妙に立派な芋虫?青虫?がいるではありませんかっ。
このイモ虫は何になるのでしょうか。
大きくってぷくぷくしているから、大きい蝶々(クロアゲハとかアゲハとか?!!!)になるのでは。
ま。もん白蝶ではないような気がします・・・。
と言うことで、育てられたら育ててみます。
cherty