大量です。(大漁です)
朝も早くから・・・。
まだ化粧もしていなかったという時間帯に・・・。
クール便が届きました・・・。
千葉に住む親戚からです。
早速、あけてみると・・・。
あさりの下にも・・・
全て、凍ってました。
凍ったあさりを見るのも初めてなら・・・
こんなにたくさんのアサリを見るもの初めて・・・。
アサリの酒蒸し・・・
アサリのバター焼き・・・
アサリの味噌汁・・・
酒蒸し・・・味噌汁・・・酒蒸し・・・味噌汁・・・。
たまーに、ボンゴレロッソかビアンコ。
で、また味噌汁・・・酒蒸し・・・。
と酒蒸しと味噌汁しか出てこないけど・・・
あさりご飯に、佃煮に・・・色々アサリのレシピはありそうです・・・。
cherty



