化粧品いいやつ使うのも大事だけど、食事もかなり大事。
最近は外食はしてない。
なるべく自炊にこだわる。家ではなるべくお茶かミネラルウォーター

最近毎日食べるようになったのがおから
鼻の毛穴は小さくなったし体重は三キロ痩せたし!!おから様様です。

もっと綺麗になりたいー
ホントわ100均のがほしかったけどなかったしキャンメイクの買ってみた(@_@)

いいのかなあコレとりあえず今日つかってみる
cherrywitさんのブログ-120731_1436~01.jpg
初ミラコレ予約~高いから悩んでたけど買うことにした☆

トワニストなんで(笑)
肌判定は水分量以外◎だったし(o^-^o)

歳とっても肌キレイでいたい~

化粧品全部センチュリーにしたいー

センチュリー高すぎて買えない(ToT)


cherrywitさんのブログ-120730_1643~01.jpg