内側からも綺麗に化粧品いいやつ使うのも大事だけど、食事もかなり大事。最近は外食はしてない。なるべく自炊にこだわる。家ではなるべくお茶かミネラルウォーター最近毎日食べるようになったのがおから鼻の毛穴は小さくなったし体重は三キロ痩せたしおから様様です。もっと綺麗になりたいー
ミラコレ初ミラコレ予約~高いから悩んでたけど買うことにした☆トワニストなんで(笑)肌判定は水分量以外◎だったし(o^-^o)歳とっても肌キレイでいたい~化粧品全部センチュリーにしたいーセンチュリー高すぎて買えない(ToT)