化粧品いいやつ使うのも大事だけど、食事もかなり大事。
最近は外食はしてない。
なるべく自炊にこだわる。家ではなるべくお茶かミネラルウォーター

最近毎日食べるようになったのがおから
鼻の毛穴は小さくなったし体重は三キロ痩せたし!!おから様様です。

もっと綺麗になりたいー