こんな高いリップクリーム初めてショック!

夏なんにガサガサ…メンソレータムつけてもガサガサ…(ToT)だから思い切って買った音符

これでダメだったらどうしよ(;_;)
cherrywitさんのブログ-120824_1638~01.jpg
これはあるとないとでは違う!!

cherrywitさんのブログ-120823_1424~01.jpg
化粧水の浸透力が凄い★
タイムが人気なのが分かった(笑)
来月は何買おっかなあ~
ヴェイルCパウダーも気になるし、ポーラスクリアセラムも…
いふの服買いましたドキドキ
似たようなん探したらいくらでもありそうやけど型がやっぱ好きー


cherrywitさんのブログ-120820_1412~01.jpg
ペンダントトップも買ったドキドキ
ダイヤですドキドキ

可愛いぃ~からお気に入り


cherrywitさんのブログ-120820_1430~010001.jpg