トワニーシーズナルエッセンス12-AWトワニーのシーズナル買ってみた☆高い…(+_+)けど一回つかって見たかったんだよねえたのしみ~10月にトワニーリニューアルするみたいやからタイムリフレッシャー予約してきた☆パッケージ可愛いかった☆洗顔とクレンジング安物使ってるから基本ちゃんとしなきゃダメだよね化粧品買うのお金かかるけどたのしい☆ストレス発散今日、水分量、ハリ、油分、血行全部◎やった~うれしい
クリニーク、クラリファイングローション2トワニー以外の化粧品久々や(笑)クリニークの拭き取り化粧水買いました毛穴と生理前後に出来るニキビが悩みで(+_+)リサージのディープクリーンローションと悩んだけど、こっち買った~デカイからバシャバシャいけるわー使ったかんじアルコール臭がきつい(+_+)でも肌スッキリてかんじ(笑)毛穴消えるといいなあ~