毎日飲んでる~
おからと青汁と牛乳入れたドリンク~

cherrywitさんのブログ-120902_1659~01.jpg
あとはもずくドキドキ
美味すぎるドキドキ
毎日食べてる音符

cherrywitさんのブログ-120902_1750~01.jpg
ダイエットにもいいみたいやし長音記号2
続けることが大事やね
トワニーのシーズナル買ってみた☆

高い…(+_+)
けど一回つかって見たかったんだよねえ
たのしみ~

10月にトワニーリニューアルするみたいやからタイムリフレッシャー予約してきた☆
パッケージ可愛いかった☆

洗顔とクレンジング安物使ってるから基本ちゃんとしなきゃダメだよねダウン

化粧品買うのお金かかるけどたのしい☆
ストレス発散

cherrywitさんのブログ-120830_1547~01.jpg
cherrywitさんのブログ-120830_1546~01.jpg
今日、水分量、ハリ、油分、血行全部◎やった~うれしい
トワニー以外の化粧品久々や(笑)
クリニークの拭き取り化粧水買いました
cherrywitさんのブログ-120829_2047~01.jpg
毛穴と生理前後に出来るニキビが悩みで(+_+)
リサージのディープクリーンローションと悩んだけど、こっち買った~
デカイからバシャバシャいけるわー

使ったかんじアルコール臭がきつい(+_+)
でも肌スッキリてかんじ(笑)
毛穴消えるといいなあ~