新発売のイベリコ豚の買いに…

サブウェイうますぎるドキドキ
食べてるとき一番幸せだ

cherrywitさんのブログ-120912_1300~01.jpg
ジョイポップ初めて買いました

cherrywitさんのブログ-120905_1125~01.jpg
からこん無しでは生きていけない(>ε<)
直径14mmやけど盛れるんかな(>_<)
今日の夜ごはんは椎茸の肉詰め★

cherrywitさんのブログ-120903_1918~01.jpg
美味い~
おから入りドキドキ

ご飯食べてる時が一番幸せです(笑)