初ミラコレ予約~高いから悩んでたけど買うことにした☆

トワニストなんで(笑)
肌判定は水分量以外◎だったし(o^-^o)

歳とっても肌キレイでいたい~

化粧品全部センチュリーにしたいー

センチュリー高すぎて買えない(ToT)


cherrywitさんのブログ-120730_1643~01.jpg