トワニーの化粧水からリサージボーテに変えました☆

cherrywitさんのブログ-130508_2316~01.jpg
乳液いらないし楽♪だけど、とてもしっとりを買ったから今の季節だとベトつくしこれ買った

cherrywitさんのブログ-130508_2320~01.jpg
ヴェイルCパウダー
これでベタつきも解消☆暑い季節にわピッタリ~

若干粉出にくいのが難点です(T_T)(笑)
毎月22日はプレミアムロールにイチゴ入りが150円で買えるみたいドキドキさっそく買ってみた長音記号2お得に弱い←

cherrywitさんのブログ-130422_1531~01.jpg
あとハマってるのがセブンイレブンのコレ↓

cherrywitさんのブログ-130416_1907~01.jpg
これホントうまいの!!手が止まらないくらい激ウマ!!毎日食べたいくらいうまいのードキドキオススメ~最近のコンビニてうまいの多いよねぇー太るしお菓子はなるべく食べないようにしてるけどねあせる