リサージボーテ&トワニーヴェイルCパウダートワニーの化粧水からリサージボーテに変えました☆乳液いらないし楽♪だけど、とてもしっとりを買ったから今の季節だとベトつくしこれ買ったヴェイルCパウダーこれでベタつきも解消☆暑い季節にわピッタリ~若干粉出にくいのが難点です(T_T)(笑)
プレミアムロール毎月22日はプレミアムロールにイチゴ入りが150円で買えるみたいさっそく買ってみたお得に弱い←あとハマってるのがセブンイレブンのコレ↓これホントうまいの手が止まらないくらい激ウマ毎日食べたいくらいうまいのーオススメ~最近のコンビニてうまいの多いよねぇー太るしお菓子はなるべく食べないようにしてるけどね