トワニーの化粧水からリサージボーテに変えました☆

cherrywitさんのブログ-130508_2316~01.jpg
乳液いらないし楽♪だけど、とてもしっとりを買ったから今の季節だとベトつくしこれ買った

cherrywitさんのブログ-130508_2320~01.jpg
ヴェイルCパウダー
これでベタつきも解消☆暑い季節にわピッタリ~

若干粉出にくいのが難点です(T_T)(笑)