よくチラシで見るから買ってみた☆

cherrywitさんのブログ-130422_1257~01.jpg
いまトライアルで泡立てネット付きで280円で売ってたから買ってみた~
これめっちゃ濃厚な泡アップしかも頑固な角栓が取れたキラキラ感動やあ~正直期待以上に良かった~次買うならコレにしようかなって思ってる♪

だけどトワニーの洗顔買っちゃったあ(._.)_いま使ってる洗顔まだ在庫あるし使えないけどダウン
最近肌年齢測ったら33歳だった…( ̄□ ̄;)!!ショック~また手入れがんばらないかんダウンダウン
でも化粧て楽しいね♪遊びに行くより化粧品が好きです←
ご飯食べるの忘れて化粧品何時間も見ちゃうし~
これからたくさんいい化粧品見つけたいな~
第三段~おから本出たし買ったよ~

cherrywitさんのブログ-130422_1231~01.jpg
これみてレシピ増やそ~
なにしても痩せなかったのに、おからのおかげで痩せたし感謝キラキラ
肌はキレイになるしダイエットにもいいし、食べながら痩せるしストレスなし~
おから安いし最高やあ☆
おからに出会えて良かった(笑)
在庫切れでけっこう人気あるらしい

cherrywitさんのブログ-130411_1450~01.jpg
この首ウォーマー。効果のほうは最初信用してませんでした(笑)寝付きけっこう悪いほうなワタシ(>_<)これ付けてたらすぐ寝れるようになった♪
このウォーマーにはPHT(プラチナハーモナイズドテクノロジー)という特殊技術が使用されており、その効果は免疫力2.8倍アップ抗酸化力40倍アップ血流促進1.4倍アップ筋肉が良く動くアップストレス12%減ダウンとゆう効果~

換えにもうひとつほしいくらい気にいった(^O^)
熟睡したいひとにはオススメ