よくチラシで見るから買ってみた☆

cherrywitさんのブログ-130422_1257~01.jpg
いまトライアルで泡立てネット付きで280円で売ってたから買ってみた~
これめっちゃ濃厚な泡アップしかも頑固な角栓が取れたキラキラ感動やあ~正直期待以上に良かった~次買うならコレにしようかなって思ってる♪

だけどトワニーの洗顔買っちゃったあ(._.)_いま使ってる洗顔まだ在庫あるし使えないけどダウン
最近肌年齢測ったら33歳だった…( ̄□ ̄;)!!ショック~また手入れがんばらないかんダウンダウン
でも化粧て楽しいね♪遊びに行くより化粧品が好きです←
ご飯食べるの忘れて化粧品何時間も見ちゃうし~
これからたくさんいい化粧品見つけたいな~