よくチラシで見るから買ってみた☆

いまトライアルで泡立てネット付きで280円で売ってたから買ってみた~
これめっちゃ濃厚な泡

しかも頑固な角栓が取れた

感動やあ~正直期待以上に良かった~次買うならコレにしようかなって思ってる♪
だけどトワニーの洗顔買っちゃったあ(._.)_いま使ってる洗顔まだ在庫あるし使えないけど

最近肌年齢測ったら33歳だった…( ̄□ ̄;)!!ショック~また手入れがんばらないかん


でも化粧て楽しいね♪遊びに行くより化粧品が好きです←
ご飯食べるの忘れて化粧品何時間も見ちゃうし~
これからたくさんいい化粧品見つけたいな~