毎月22日はプレミアムロールにイチゴ入りが150円で買えるみたいドキドキさっそく買ってみた長音記号2お得に弱い←

cherrywitさんのブログ-130422_1531~01.jpg
あとハマってるのがセブンイレブンのコレ↓

cherrywitさんのブログ-130416_1907~01.jpg
これホントうまいの!!手が止まらないくらい激ウマ!!毎日食べたいくらいうまいのードキドキオススメ~最近のコンビニてうまいの多いよねぇー太るしお菓子はなるべく食べないようにしてるけどねあせる