お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
 
 
 

セミナー

6月30日(日)富山県民会館で
はづき虹映先生の講演会に
行ってきました。
 
 
東京で行われることが多いのですが、
今年は全国の特別認定講師の皆さんが
 
 
自分の地元に先生をお呼びし、
講演会を開催されています。
 
 
認定講師仲間の依子さんから、
 
「けーちゃん、富山来て~ラブラブ
 
 
と熱いラブコールを受けおねがい
 
 
一応手帳を確認して、
 
 
「いいよ~OK」と数秒で答えちゃった私爆  笑
 
 
相変わらず、何のテーマなのかより、
誰に誘われるかで行くか行かないかを
決めちゃう。
 
 
だから、もちろんはづき先生の話ということは
今回は分かってたけど、それ以外は
ほとんど関心がありませんでした。
 
 
さてさて、当日、
本当は認定講師だから後ろの席で
というのがいいのかもしれないけど、
 
 
今回、以前私の入門講座を受けて下さった
Sさんが、浜松からわざわざいらして下さると
こんな光栄なことはないです。本当に感謝ですラブラブ
 
 
いうことで、それは是非一番前の席を
分捕っちゃおう上差し
 
 
やっぱり、前の席が一番いいです。
 
 
はづき先生に近いほうが絶対にいい気を
送ってもらえるビックリマークって私は信じてるんです。
 
 
だから、Sさんにいい気をもらっていただき
たかったのです。
 
 
今回は2019年後半の波についてのお話。
 
 
先生のお話は相変わらず面白い。
というか、本当に楽しそうに話す話し方が
私は大好きです。
内容は、よ~く脱線するから
最後ははてなマーク何の話だったはてなマークてなることも
しばしばですが爆  笑
 
 
でも、今回は
富山=戸山
立山=楯山
 
 
私たち結婚している女性は
奥さんでもなく、妻でもなく、
 
「お神さん」
 
なんて話もありましたニコニコ
 
 
質問コーナーがあったので、
思い切って質問しました。
 
2019年6月30日
2+1+9+6=18
1+8=9(最後の月)
 
2019年7月1日
2+1+9+7=19
1+9=10   1+0=1(スタートの月)
 
 
私は個人年サイクルでいくと
2017年2月17日
2+1+7+2+1+7=22
 
今年はカリスマ性が開花する年と
言われてますが、このカリスマ性を
開花させるため、加速させるために
 
 
今日最後の日に今すぐできること、
何をしたらいいですかはてなマーク
何をしたら明日からいいスタート切れますかはてなマーク
 
 
なんて、自己中な質問爆  笑
 
 
はづき数秘術では個人年サイクルも
読み解きます。
それまでの人生、
シナリオ通りに生きてきているか、
波に乗った人生を送っているかを
知ります。
 
 
それを知ったら、その先はその波に
自分で合わせていきます。(私はね爆  笑
 
 
はづき先生の回答はこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
今日家に帰る人は、
思い切って何かを捨てましょう。
なるべく思い切らなきゃ捨てれないものを。
 
今年はscrapbuilt
 
何かを手に入れたかったら
まずスクラップしましょう。
 
 
そして、今晩帰らないあなたは
どこか近くの神社に行き、
10,000円のお賽銭をしてきてください。
 
 
どうはてなマークけいこさん、ちょっとハードル高い
でしょ爆  笑
 
 
やられた~
そう来るか爆  笑
 

セミナーが終わり

 
image
 
セミナーが終わり、近くの神社を聞くと
『日枝神社』へ行こうと。
 
 
『日枝神社』、東京赤坂の『日枝神社』に
はづき先生はよく行かれるそうです。
 
 
もちろん、先生は近くに同じ『日枝神社』が
あることなんて知らないで仰いました。
 
 
これって偶然ですかはてなマーク
 
 
image  
image
 
依子さんからのラブコールに始まり、
なんて素敵な結末。
 
 
すべてが繋がっている、って実感しました。
 
image
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
お知らせ
 

7月5日(金)Cafeゆりえみさんにて

マスターコース開催
 
 
7月13日(土)14:50~16:10 
南山小学校にて
愛知私学フェスサマーセミナーにプチ鑑定
出店決定ビックリマーク(こちらはお申し込み不要)
お一人10分 ワンコインにて
 
 
7月19日(金)池下駅徒歩10分
入門講座 10:30~12:00
 
 
7月20日(土)池下駅徒歩10分
入門講座 10:30~12:00
 
 
個人鑑定、個別対応も随時受付中ベル
 
 
 
 

 

今日もここまでお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇
 
 
あなたもわたしも、今日も笑顔の一日と
なりますように音譜