ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
 さて2019年も半分が終わり、今日から7月ですね。
数秘術でいうと2019年は『3:想像と破壊』の年。
ここから2019年のエネルギーがさらに加速していきます。
 そんなタイミングでの昨日は、
はづき虹映がズバリ!読み解く!
『はづき数秘術』で占う2019年後半〜2020年の運命

なんと!富山にはづきさんがやって来て下さっての講演会が開催されました✨✨。

 
会場の富山県民会館611号室

大雨の予報も出ていましたが、さすがはづきさん❣
快晴とまではいきませんでしたが、晴れましたよぉ☀。
たくさんの皆さんにご来場頂き、大盛況でした❤(ӦvӦ。)。

書籍やグッズの販売も😊。


はづきさんと主催の加藤さん、イマジンの大友社長と認定講師のスタッフで、はいパチリ📸。

名古屋から今回初めて来てくれた認定講師仲間の天田敬子さんともパチリ📸✨。
 
 
 
 とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ご来場頂いたみなさん、本当に有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✨✨。
 
 
 
 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート