お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
さて、早速ですが、
本日は、
 
サプラー大募集!!
 

サプリスト

以前にも書いたことあるかもしれませんが、
現在、私はサプリストになるべく
学びをしております。
 
 
サプリストとは
 
簡単に言ったら、
心理カウンセラー+コーリング
 
「聴くサプリ」の聴き手を言います。
 
 
初代ぐるなび営業MVPに輝き、
カリスマ営業マンと言われ、
現在は㈱クラ・モチベーションの代表である
倉持淳子先生が考案した
新しい分野。
 
私は心理カウンセラーではありますが、
この領域に共感し、
猛勉強中ですハート
 
 
現在講義は2クール目に入っていますが、
プロとしてデビューするには
100名の方のお話を聴かせていただき、
実践経験が必須となります。
 
 

サプラー

サプラーとはお話をしていただく方を指します。
 
ただ何となく話をしてみたいことを
自由にお話していただくだけです。
 
最近モヤモヤしていること、
不安に思っていること、
心配に思っていること、
何となく気になること、
ただ単に今話したいこと、
 
何でも構いません上差し
 
私をプロとしてデビューさせていただく
お手伝いをしていただけませんかはてなマーク
 
 
時間は30分~1時間(目安)
モニターなので無料
終了後簡単なアンケートにお答えいただくだけビックリマーク
 
是非よろしくお願いいたしますお願い
 
image
 
 

その他お知らせ

数秘ももちろんやっていますニコニコ
 

5月30日(木) 13:30~ 三重川越 

Cafeゆりえみにて🍕 入門講座ビックリマーク

 
7月5日(金)Cafeゆりえみさんにて
マスターコース開催決定ビックリマーク
 
7月13日or14日に
愛知私学フェスサマーセミナーにプチ鑑定
出店予定ビックリマーク(こちらはお申し込み不要)
 
 
 
今日もここまでお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇