cafeゆりえみ 4周年記念イベント | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ  」の  野間百合栄ですウインク


今日はあいにくの雨でしたが

4周年の記念イベント

「かみさまとのやくそく」上映会
海響さんのクリスタルボウル演奏会
池川明先生のトークショウ

という豪華な3本立てイベントでした!

天気以外は、スムーズに進み、大成功キラキラ

何でそんなに天気が…と思うかも知れませんが

髪の毛が、ボワッと、毛先はクルッとなってしまい

それが憂鬱なんですえーん今日なやのに〜って感じ笑い泣き


もう、今日私に関わってくれた皆様に

感謝‼️しかありません笑い泣き

ホッとして眠くてしがたがないのでまた描きますお願い