妊娠記録)) 新生児用と娘たち用♡アカチャンホンポ13000円分購入品です‼︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

木曜日から右目の調子が悪くて
涙が止まらないので
今日はみんなを保育園に送った後
眼科に行きましたガーン

その後の買い物に夢中で
大事な目薬をもらいに行くの忘れたから
お迎えの前にまた行かなくちゃ爆笑


今日はアカチャンホンポに行って
ついに新生児グッズを買いました飛び出すハート

あと娘たちの物もキラキラ

せっかくだから
写真載せようと思いますラブラブ


準備の参考にしたのはコレ下矢印

アカチャンホンポに置いてある

出産準備リスト気づき


とりあえず

自分の入院グッズは後回しにして

新生児グッズで買う物を

ピックアップスター

次女が手伝ってくれたので

落書きまみれニコニコ


⭕️は買う物

❌は不要と判断した物

✔️は家にある物


一度育児をするとわかるけど

結構不要だったなって物あるよねにっこり


何事も経験だねスター



まずは肌着下矢印

娘たちが着ていた物で

コンビ肌着1着と短肌着2着だけ

家にあったので

新しく購入した物は

コンビ肌着5着と短肌着3着飛び出すハート


外側がリボンじゃなくて

スナップボタンの物を購入キラキラ


また足りなければ買うにっこり



次はベビーバス下矢印

娘ふたりともリッチェルの

このベビーバスで沐浴してたけど

慣れてるのがいいよねと

旦那と意見が一致したので

今回もコレ飛び出すハート


アカチャンホンポのブランドの

真っ白も可愛かったけど

深さが結構あって

腰痛くなりそうな気がしてもやもや



次はガーゼ下矢印

沐浴布2枚とガーゼ10枚飛び出すハート


匠のこだわりの匠って誰

って思いながら選んだ爆笑



次は哺乳瓶洗剤と哺乳瓶の替え乳首下矢印

肝心の哺乳瓶は

サイズに悩んでしまって買えずアセアセ


最初はちょこっとしか飲まないから

小さいので事足りるけど

そのうち240mlとか飲むし

大きいの買った方がいいのかな真顔


哺乳瓶洗剤は

離乳食始まってからも

野菜洗うのに使ったりしたから

前回と同じピジョンを選んだルンルン


哺乳瓶は母乳実感推しで

家に娘たちのが2本あるので

とりあえず新しく替え乳首を購入飛び出すハート



ここからは娘たちグッズ花



まずは愛用中のコレ下矢印


いつもアカチャンホンポネットで
大量買いしてるんだけど
家にあと1パックしか無くて
頼もうと思ったら
可愛いデザインのが17日から発売で
それが欲しいので
とりあえず1個仕入れてきた爆笑

左のクマさんデザイン

可愛いよねスター



次は次女の新しいカトラリー下矢印

今もエジソンの

小さいサイズを使ってるけど

使いやすそうだし

長女のお下がりだけど

全然ピカピカ綺麗なので

またエジソンにしてみたルンルン


998円気づき



次はおやつ下矢印

同じような物を食べたがるので

2人揃ってサッポロポテト笑い


次女が好きなゼリースター


あと私が大好きな

かにぱんメロン味飛び出すハート


もうすぐ発売されるであろう

かにぱんミルク味も

めちゃくちゃ美味しいよ驚き


楽しみだなラブラブ



最後は仕上げ歯ブラシ下矢印

473円でちょっと高いけど

持ちやすさと磨きやすさが

安いのと全然違うので

何回目かわからないくらいの

リピートです飛び出すハート



こんな感じで

今日は一気に買ってきましたキラキラ


次女のお誕生日月で

全品ポイント10倍クーポンが

あったからね笑い


全部で13237円

ポイントは602ポイント貰ったよニコニコ



また今度時間と元気がある時に

粉ミルクとか哺乳瓶とか

自分の入院グッズを

見に行こうと思いますルンルン


今日も6000歩くらい歩いたから

ちょっと疲れたガーン


買った物片付けて

夜ご飯の準備して

目薬ちゃんともらいに行って

可愛い娘たちをお迎えに行きます魂が抜ける


がんばれ〜炎



ではパー