話題の生カヌレケーキ♡実はもう2回目♡笑 | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

寝かしつけで寝落ちすると
この時間まで目が冴えちゃうよね無気力

そして夜中は強めの胎動とか
上の子たちが気になって寝れず
悪循環もやもや

明日は旦那もいるし
まあいいか花


それはそうと
私の好きなスイーツ
第1位はフィナンシェで
第2位はカヌレなのだけど
ファミマの生カヌレケーキ
もう食べたはてなマーク

あれはほんとに
めちゃくちゃ美味しいよ爆笑

発売日に買って感激して
今日また買っちゃった飛び出すハート


キラキラ


我慢できなくて

袋の上で食べてるのが

バレちゃう笑い


ドーナツみたいな形だけど

どこを切って食べても

ちゃんと外カリカリのカヌレだし

真ん中の生クリームが

ほんとに良い仕事する飛び出すハート


カヌレ好きの人は

絶対に食べた方がいいよキラキラ


コレが158円は凄すぎ驚き


私はきっとまた

再来週くらいに買ってしまうと思う気づき


ちなみに普通のカヌレは

PAULのカヌレが好きラブラブ



妊婦検診行ったら

体重が爆増してたので

ちょこちょこ我慢しながら

甘いもの食べて

自分にご褒美あげよっと爆笑


ただのカヌレが美味しい話でした笑



ではパー