妊娠記録)) 毎日の歩数が気になって購入したもの♫便利すぎる‼︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

ビーズクッションで
全力で寝落ちしてたzzz

最近夜は
胎動が強くて痛くなってきたのと
子供たちの寝相や
部屋の温度が気になって
あんまりうまく寝れませんガーン


我が家の娘たちは
それぞれ違う保育園に行ってて
長女の保育園は
諸事情で一駅隣なんだけど
ひとりで送迎してたら
どれくらい歩いているのか気になって笑い

一応まだ臨月前の妊婦だし
歩きすぎも良くないのかなと
思ったり大あくび

スマホの歩数計を
いつも見てたのだけど
ポケット付いてない服の日があったり
ベビーカーにカバンごと乗せたり
ちゃんとカウントできないので
流行りのものを買いました飛び出すハート

コレです下矢印

使ってるスマホケースに
はさむだけのやつキラキラ

はさむシートと紐の色が選べて
組み合わせ280通りだとスター

最近みんな
スマホ斜めがけしてるよねニコニコ

こうゆうのもよく見かけるけど
今使ってるスマホケースが
前に娘と旦那から
母の日に貰ったプレゼントなので
変えたくなくて
はさむやつにしたラブラブ

楽天セールやってるし
私もついにデビュールンルン


めっちゃ簡単な感じで届いた笑い


開封スター


シートも紐もグレーにしましたキラキラ


ええ感じ飛び出すハート


お腹デカいし服ダサいし

オサレな写真撮れなかったので

全体図は無いのだけど

とても使いやすくて便利ニコニコ


送り迎えの時も

ちょいと時間を確認して

いちいちカバンにしまわなくても

パッと手を離せる気づき


スマホで支払いも増えたし

いちいちカバン漁る手間も省けて

とても快適ですラブラブ



そして気になってた歩数だけど注意


届いたのが火曜日の夜で

水曜日から使い始めて

こんな感じにっこり

送り迎えと買い出しに行った

木曜日は14818歩花


夜めっちゃ腰痛かったもんなもやもや


今日はこれからお迎えだけど

既に7298歩炎

今日も頑張ったら

腰痛くなりそうだから

寄り道せずに

お迎えしたら直帰しよう笑い



こんな感じで

まだ産まれてもらうわけにはいかないし

腰が痛くなってもつらいし

スマホ斜めがけして

歩数チェックしつつ

毎日何をして過ごすか

考えていきたいと思います飛び出すハート


赤ちゃんグッズも買いに行きたいし

百均見るのも気分転換になるし

スーパーで野菜見るのも

楽しいけどねルンルン



ではパー