我が家にもつよいこグラスがやってきた♫ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

今日は夜中に次女が
自分の枕を見失って怒り出したので
寝不足です無気力


今日は娘たちを保育園に送ったあと
雑用を済ませてから
ずっと欲しかったものを
買ってきました飛び出すハート


つよいこグラススター


佇まいがもう可愛いニコニコ


これはSサイズですキラキラ


強化ガラスなので

落としても割れないし

小さい子供の手にフィットする形花


日本製で

食洗機もOKだよルンルン



ミスドのしまじろうコラボの時は

おまけで付いてきたり

ネットで売ってるんだけどダッシュ


私がどこで買ったかと言うと

実はニトリで買いました笑い


ひとつ399円ですラブラブ


ちなみに少し大きいMサイズも

同じく399円キラキラ


3個欲しかったけど人気なのか

1個しか在庫が無かったので

1個お迎えしました飛び出すハート



お風呂あがりに牛乳飲む時とか

ご飯の合間の水分補給の時とか

ちょこちょこ飲む時に

このサイズ感とてもオススメですニコニコ



楽天だと少しだけ高いけど

ポイント還元が多い人なら

同じくらいかな!?


柄付きもあったよスター


気になる人は見てみてねラブラブ






ではパー