妊娠記録)) 35週の妊婦検診に行ってきた⭐︎もうすぐ臨月‼︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

今日は妊婦検診でしたニコニコ

喘息の定期通院もあり
呼吸器科に行って
その後に産婦人科に行って
右足のむくみが気になるので
エコーも取りに行って
朝の9時半から病院だったのに
終わったのは14時前ネガティブ


途中で2時間空いたので
マックでハッピーセットを食べた笑い

お目当てのずかんは
長女へのお土産飛び出すハート


肝心の赤ちゃんは

妊娠10ヶ月目前にして既に

2700g越えてるみたい驚き


娘ふたりがどんな感じだったかは

すっかり忘れてしまったけど

大きい感じがする笑い


ほっぺたがぷにっとしてて

可愛かったよ花



既に8000歩以上歩いてて

娘たちのお迎えまで

一度家に帰るのも疲れるので

タリーズでのんびりしてますラブラブ


+66円で

カフェインレスにしてもらった

ハニーミルクラテキラキラ

スタバより好きですスター



今週の土曜日で36週気づき


旦那の育休開始までもうすぐにっこり


男性の育休は産まれてからしか

取れないらしいけど

里帰りしないし

陣痛来たら娘たちが困っちゃうので

有給寄せ集めて2週間ちょっと

早めに休みに入ってもらいます花


もう家事するのも

娘たちの送り迎えで歩くのも

超しんどいので

大人が家にもう1人いるのは

めちゃ嬉しいです笑い


次女出産の時も

2ヶ月ちょっと育休取ってもらって

最初はいつも家にいなかった人が

いつも家にいるストレスで

事件起こさないか

心配だったけどナイフ


家族のために色々頑張ってくれて

楽しく過ごせて安心した爆笑


今回は3ヶ月ちょっと取るのかな気づき


よくわかんないけど

娘たちも喜ぶし

家族にとって

有意義な時間にしたいと思いますルンルン


とりあえず育休入ったら

ベビーベッド置くスペースを

確保するために

家の模様替えを頑張ってもらうぞキラキラ



あと30分ぼんやりして

お迎えに出発しますにっこり


ではパー