やっっっと見つけたDAISOの知育時計⭐︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡


こんばんはダッシュ


昨日の妊婦健診の帰りに

用事でDAISOに寄った時に

ずっと探していたものを見つけましたニコニコ



コレ飛び出すハート

知育時計ヒヨコ


4歳10ヶ月の長女にキラキラ



スリーコインズの知育時計を

与えていたのですが下矢印

本物の時計じゃないし

長針が全くわからないみたいで

もっとわかりやすいものないかなと

色々探していた時に

Instagramで

DAISOの知育時計を発見しましたスター


しかし

全然売ってなくて困り果てた魂が抜ける


探し始めて数ヶ月経ちましたが

ようやく出会えましたイエローハーツ



壁に穴は開けたくないので
DAISOの剥がせる接着剤の
フックを付けましたダッシュ

じゃーん笑い

カラフルで可愛い飛び出すハート


長針の数字が全部書いてあるので

わかりやすいね花


何問かクイズを出しましたが

見事正解していましたキラキラ


この調子で完全に理解するまで

ぼちぼち頑張っていこうルンルン



めちゃおすすめの

知育時計ですダッシュ


しかし秒針がやる気まんまんで

少しだけうるさい笑



それではスター


↓ れもん 愛用品 my pick ♡~