-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!をお試しさせて頂きました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ご縁がありまして、原料屋さんの-高級馬プラセンタ-体に真っ直ぐ届いて美容と健康をサポート!をお試しさせて頂きましたニコニコ


プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康


原料屋さんは無添加の健康食品原料を扱っていらっしゃって、今までにも

リンク原料屋の「センシク」、『韓穀菜』をお試ししました♪
リンク原料屋の「有機シリアル ストロベリーミックス」を試しました♪
リンク通販の原料屋から粉末ローヤルゼリーをお試ししました♪

を、お試しさせて頂きましたニコニコ

記事にはしていませんが、センシクとシリアルのストロベリーミックスは現品買いしています音譜


さて、原料屋さんではカプセルやドリンクに加工せず、増量剤を使用せずに体にまっすぐ届けるには「食す」ということに注目したのですって目

プラセンタといえば、独特の臭いが特徴かと思いますが、それを源末だなんてビックリマークと思っておりましたら、


プラセンタももちろん無添加の原末をお届けしたいと思い、

国内外のメーカーから数十種類種のプラセンタ原料を取り寄せました。

高品質で、鮮度がよくて、臭いがない、そんな上質のプラセンタはないものかと何年も探し回りました。
諦めずに探した結果、美容大国韓国の馬から抽出したプラセンタに出会いました。

鮮度抜群!放牧場の中に冷凍施設があります。採取後直ぐに冷凍保存します。

成分がすごい!プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法です。

安全です!酵素のチカラで分解、抽出。化学物質は使用していません。
韓国の牧場や工場まで出向いてチェックしてきましたリンク


プラセンタの源末自体は、耳かき1杯程度でいいらしいのですが、かえって食べにくいそうですわ~

なので、原料屋さんは、玄米をプラスしたのですってニコニコ

さらに、ブドウ糖も加えてほんのりした甘味も付けたそうですニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-高級馬プラセンタ

頂きましたのは、10gのサイズ~


こちら、1日の推奨量は1g~2g、ティースプーンで軽く山盛りが1gだそうです

ワタクシは、疲れにも効いて欲しかったので、画像より少なめの量を、夜寝る前、朝朝食後に頂いてみましたパー

お味の方は、玄米そのものの味に、なにか別の風味があるな~という感じ~

麦芽の味にも似てるかも目

麦芽が嫌いではないし、玄米も好きなので問題なく頂けましたニコニコ

スプーンにすくってそのまま口に入れましたが、ちょっと口の中にひっつきます~

ぬるま湯を用意して食した方がいいですわ~チョキ

ミルク等に入れて飲んでもいいそうですニコニコ


効果のほどは~目


やっぱりプラセンタは効きますわ~ラブラブ!

1日2日は前日と変わらないのですが、3日目4日目から疲れ具合が違う~

5日目6日目はやっぱり効いてる~ラブラブ 今日は積読してる本があるし、夜更かししちゃおうかしら~にひひぐらい元気になりますラブラブ


実は、別件のプラセンタのモニターがあるので、1週間ほど空けてみようと思い立ちましたの~

プラセンタ類をとらずに1週間~

1日2日はやはり前日と変わらずまあ元気、3日目4日目からやっぱり疲れる…、5日目6日目はもうダメ…ってくらい疲れますしょぼん

加齢による疲れにはプラセンタは効果的ビックリマークと思いますニコニコ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

1瓶30gあたり純正馬プラセンタ3,000mg
純正玄米 ビタミンA、B1、B2、B12、E、ニコチン酸、葉酸、パントテン酸、ガンマーオリザノール、フイチン酸、イノシトールなど
ブドウ糖 ここ一番のエネルギー補給や脳の栄養


スプーン1杯1gで100mg(液体換算で約1,000mg)の馬プラセンタが摂れるんです♪


30g小ビン入 5,800円 5ヶ以上購入5,220円/ヶ10%off 10ヶ以上購入4,640円/ヶ20%off

200g袋入 35,000円10%off 5ヶ以上購入30,000円/ヶ

1kg袋入 139,000円39%off 5ヶ以上購入125,100円/ヶ 10ヶ以上購入111,200円/ヶ


袋入りは最後がすくいづらくなるので、最初は小ビン入りで、2回目以降は袋入りの方がエコですね音譜

でも200g入りはお高いわ~汗 50gか100gも作ってほしいですしょぼん



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる


原材料 玄米、ブドウ糖、プラセンタ(馬由来)