原料屋の「有機シリアル ストロベリーミックス」を試しました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ご縁がありまして、原料屋の「有機シリアル ストロベリーミックス」をお試しさせて頂きました~ニコニコ


シリアル 通販 有機 食品


近年は精製された穀物やパンを食べる習慣から、
穀物・芋類・豆類に多く含まれる不溶性の食物繊維が不足しています。
原料屋の有機シリアルは「美人の元」食物繊維がたっぷり!毎朝スッキリです♪



おやつに、朝食に。本場フランスの美味しいオーガニックシリアル

大人気のオーガニックシリアルシリーズにピンクのかわいいシリアルが新登場です。有機素材を使用したお子様にも安心のシリアルです。


オーガニック素材を使用した安全なシリアル

厳選された有機素材で作られた、贅沢なオーガニックシリアルです。


ほのかな甘み

そのままスナックのように召し上がっていただける、ふんわりとした甘さです。甘すぎるシリアルが苦手な方や、余計な糖分を口にさせたくないお子様にも。


食物繊維も栄養も豊富

麦フレーク、ドライフルーツ、ライスパフ入り。ミネラル、ビタミン、食物繊維が豊富です。



Cherryママのいろいろ日記-原料屋の「有機シリアル ストロベリーミックス


我が家の小5の娘、Cherryは 白飯が大好きラブラブ

スパゲッティも好きだし、いわゆる炭水化物が大好きなのですが、

最近では、精製されたものより、茶色いもののほうが良いって聞きますよね~


なので、こちらのシリアルを試させていただきましたニコニコ

こちらを気に入ってくれれば、徐々にオヤツなり、休日の朝ごはんなりに増やしていこうと思って音譜


結果、Cherryも「これ、おいし~いラブラブ! また買ってキラキラ」ってことなので、現品買い出来そうにひひ


割と小さなツブツブで、そのまま食べると、グラノーラみたいな味わいですニコニコ

苺の方は、そのままフリーズドライしました!って感じの爽やかな酸味でしたニコニコ


牛乳を入れますと、苺ミルクみたいなキレイなピンク色で、食欲をそそります音譜


食物繊維が豊富ということなので、便秘気味のCherryにはぴったりだと思います~グッド!


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

原料屋の有機シリアル ストロベリーミックス 500g 1,170円
一日の目安: 40g


他にも


ニューファイバーミューズリー

アップルシナモン

ニューバランスミューズリー

ベリープラス


など、美味しそうなのがありましたよニコニコ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

原材料:機オート麦フレーク、有機砂糖、有機パーム油、有機小麦フレーク、有機ライスパフ、有機いちご、有機小麦シロップ、蜂蜜、塩