おうちスパさんでお買いもの♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

おうちスパさんでお買いものしました~ラブラブ



Cherryママのいろいろ日記-おうちスパさんでお買いもの♪



全身日焼けしたくない!コンビ  5,500 円

と~~~っても欲しかった、おうちスパさんの日焼け止めラブラブ

黄砂の影響かはてなマーク 絶賛肌荒れ中でも使えましたラブラブ!


こちらは、顔用と体用のセットです音譜 ちょっとお得になりますの~ニコニコ

スキンケア日焼け止め(顔用)SPF15★Third Stone Botanicalsサンフィルターモイスチャライザー75g  2,220円
スキンケア日焼け止め(体用)SPF30★Third Stone Botanicalsサンフィルターローション150g  3,500円



まずは肌を落ち着かせなければ!★Third Stone Botanicalsスキンスージングバーム50g  2,270 円

こちらも絶賛肌荒れを落ち着かせてくれたバームラブラブ

皮膚科に行くべきかはてなマークとなやんでいる時に到着してくれまして、とりあえず使わせて頂きましたら落ち着いてきました~ラブラブ!



お肌のリセットCorryne'sフラーズアースマッド400g  2,450 円
みかさんお奨めのクレイラブラブ

まだ皮剥けしてますので、未使用ですが、でっかいですの~目

心おきなく使えそうですニコニコ



黄砂が飛び始めたら出た肌荒れなので、黄砂のせいかな~と思っているんですが、みかさんちのバームで落ち着いて良かった、良かったラブラブ


本当は皮膚科できちんとアレルギーの原因を調べた方がいいのでしょうが、キレイになってきたからいいや~



みかさん、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ!