気になるコスメがテンコモリ~ヘ(゚∀゚*)ノ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

いつもおきれいな画像と詳細なレポをアップしてくださってる mica さんが、

とっても危険極まりない記事をアップしてくださいましたにひひ リンクこれ、登録必須です!個人輸入をさらにお得に!


キャッシュバックサイトのご紹介だったんですが、その中でオーガニックコスメならこの辺かな、と

ご紹介してくださったのがココ リンクSkin Botanica


雰囲気的には LoveLula に似た感じで、オーガニックコスメがテンコモリでございますラブラブ!


その中でワタクシでも知っている&気になるブランドは~目


Bader(バジャー)  取り扱いは iHerb のほうが多いようです。マッサージオイル系は無かったです。


Deep steep  iHerb より少なめの取り扱いですが、Sampler Set が5種類ありましたよ!


Derma E  こちらもiHerbより少なめ~


DHC  なんと日本のDHCが!


Dr.Haushuka  iHerb にはないハウシュカがありました♪

ハウシュカで有名なローズデイクリームが $54.97 → $42.50 となっておりました。

アイテムによってセールしているみたいです。


EMIENCE ilike  こちらは初めて見たブランドなんですが、ワタクシが好きそう~♪

ハンガリーのブランドらしいです^^


Jonh Masters Organics(ジョンマスターオーガニクス)

フル取り扱いじゃないみたいですが、日本に出荷してくれるならウハウハですね~♪

Citrus & Neroli Detangler で &16.00 でした。


Juice Beauty(ジュースビューティ)  アメリカのブランド

こちら、去年の夏にキットを使ったことがあるのですが、なかなか良かったです♪

私のお肌で夏向きって感じで、お肌がつるんとしてきます♪

Organics to Go Kit $45.00 → $28.70


Kae Argatherapie  LoveLula でもお取り扱いのあるブランド LoveLulaよりは取り扱いが多いです^^

アルガン油ベースのコスメらしいです~♪


Korres  日本にも入ってきてるギリシャのブランド リンク日本公式ページ


Logona  説明不要のドイツの老舗ブランド

Wild Rose Facial Toner $16.80


MyChelle  iHerb でもお取り扱いのあるブランド iHerbよりお取り扱い少な目~

今なら(かな?) 全製品15%オフみたいです。 ちなにみに iHerbは20%オフ


Naturopathica  ホリスティックケアのブランドみたい。ニールズヤードっぽいのかしら?


Nvey Eco  LoveLula でもお取り扱いのあるブランド オーストラリアのコスメブランドかな

LoveLulaには無い パレット類がありました♪


Organic Apoteke  こちらもLoveLula でお取り扱いのあるイギリスのブランド

取り扱いも若干多めですが、LoveLulaのほうがお得

ここ、気になるんですよね~ 


Pangea Organics  iHerb でもお取り扱いのあるアメリカのブランド

クレンザーを試しましたが、はまりそうなブランドです~


Paul Penders  名前だけ知っております^^;


Pharmacopeia  WiseWays Herbals っぽいブランドにお見受けします~

ギフトセットが $19.80 ~あって、買ってみたくてうずうずしております^^;


suki  LoveLula でお取り扱いのあるアメリカのブランド

こちら、モノグサちゃん さんが使ってらして、気になっているブランドです♪

exfoliate foaming cleanser $29.40 £24.86(LoveLula 税抜き後)

LoveLula のほうが取り扱いも多くて、キットもありました♪


Weleda  説明不要のスイスの老舗ブランド

お取り扱いは少なかったです~

Wild Rose, Moisture Cream $26.70 $24.24(iHerb 25%Off) £10.50(LoveLula 税抜き後)



時々セールしていますが、ほぼ定価のようです。

お取り扱いが少ないのが残念ですが、後は送料でどれだけお安くなるかですね~


iHerbやLoveLula でお取り扱いの無い商品もありますので、気になるショップさんですわ~ラブラブ!

キャッシュバックを組み合わせれば、結構お得になったりしてにひひ