ハニービーガーデンズ ルシアスリップグロスが折れちゃったΣ(゚д゚;) | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

最近お気に入りで良く付けてた ハニーガーデンズのグロスが折れちゃいました…しょぼん



Cherryママのいろいろ日記-折れちゃったグロス

ハニーガーデンズのグロスの軸は、オーブリーとかに比べて、長くて細いので、力が掛かりやすいのかも~


朝、急いでヌリヌリ~っとしてるので、乱暴だったかしら汗


で、折れちゃったら、容器に戻してはいけません。取れなくなりますガーン


今回は Cherryパパがぶんぶん振ったり、とんとん叩いたりしてたら、取れたので、

アロンアルファで着けてもらったんですけど、着きませんでしたの~しょぼん


Cherryパパいわく、折れてすぐなら着くかも、だそうです~


今回は、画像でもわかる通り、折れた所にグロスが着いちゃったので、綿棒でぐりぐり拭いたりしたので

断面がキレイじゃなかったのかも汗


で、micaさんが新しいのを買って軸を共有したら、とご提案くださったので、

もう1個カートに入れましたニコニコ micaさん、ご提案してくれて、ありがとうラブラブ! 

パニくってて、もう1個買うという発想が出てきませんでしたにひひ


やっぱり、この発色で成分良好なグロスってあんまりないですからねチョキ

貴重でございますニコニコ