ナチュラルウォッシュアロマ 窓ガラス編♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

さてさて、ナチュラルアロマウォッシュ でお掃除、窓ガラス編ですニコニコ


スニーカー洗い編♪はこちら


他のブロガーさんの記事はコチラリンク

mionaona さんラブラブ

モノグサちゃん さんラブラブ

Junko さんラブラブ



同封のパンフレットでは、4倍に薄めて、固く絞った雑巾で拭く…とありましたので、

早速チャレンジ~グッド!

(注ビックリマーク本当は乾いた雑巾です)




Cherryママのいろいろ日記-ナチュラルウォッシュアロマ2  


画像1:年末の大掃除から1カ月たった窓~ それなりに汚れています汗


画像2:100均のスプレーに4倍(目分量)に薄めたナチュラルアロマウォッシュをシュッシュッ~~


画像3:濡れ雑巾で拭いたところ~(外側方面)


画像4:両面ともやって、乾いたところ~~


※画像でみてもあんまり変わらないかも…


濡れた雑巾で拭いちゃったら、なんかイマイチ~汗

そのあと乾いた雑巾でも拭いたけど、筋が残っちゃってそれでもイマイチ~汗


皆さん、絶賛されてるのにおかしいな~と思いきや、拭きつけた後は乾いた雑巾で拭くみたいです。


まあ、いいや、来週もう1回チャレンジだわ、とほっといてましたら、乾いてきて、ピカピカ~~キラキラ

ピカピカでいい気持ちですニコニコ 来週はやらなくていいわねにひひ


その他にも、お風呂掃除、トイレ掃除に使ってみました音譜


スプレーから直接ブシューっと拭きかけまして、しばし待ちます。

こちらの泡は、すぐにツーっと落ちないところがお気に入りです音譜

汚れの上に、なるべく長くとどまっていた方が、汚れ落ちが良いような気がしますの~ニコニコ


お風呂掃除の時は軽くスポンジでこすって流すだけ~

浴槽の垢もスグに落ちます音譜 

壁の方も、泡切れが良いのでシャワーでざっと流すだけで良いのでラク~音譜

市販の洗剤の時は、香りが飛ぶまでしつこく洗い流してましたの汗

お風呂場は湿気が高いですから、洗剤成分が残るのに抵抗がありますの~


トイレの方はなるべく念いりにごしごし致します~

ゴシゴシした後、水を流すと爽やかな香りが残って、いい感じですわ~ニコニコ

お掃除を楽しく音譜のコンセプトに合っていると申せましょうニコニコ



総じて、良い洗剤だと思います音譜 汚れ落ちはいいし、香りは良いしニコニコ

スプレーでの泡具合も良いし~チョキ



この度はモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたラブラブ


bnr_campaign.jpg