こんばんは。

郵便局からCC到着のお知らせがやっと来たモノグサちゃんです。

なぜUSPSは変化ないの…?動きがあったらメールくれるようにって登録したはずなのに…!!

でも良かった。郵便事故じゃなくって。



さて。

またしてもmionaonaさんの記事 から欲しいものGetしちゃいました。

いつもいつも刺激して頂いてありがとうございます(´□`。)

しかし今回は無料!(多分…)


モノグサちゃんのお買い物


ya.sa.seaのナチュラルウォッシュアロマ です♪


400mlで798円。

でも今モニターキャンペーン中なのです。


モノグサちゃんのお買い物

キャンペーンじゃなくても日本製と考えれば高くはないかも。

家中どこでも使えます。


ya.sa.sea(やさしい)の特徴♪


1.原料が他製品にはない、松の樹皮由来のトールオイルの植物性成分を使用しています。


2.トールオイルは年間限られた量しか取れない、大変貴重な原料で作っています。


3.洗浄力が非常に優れています。


4.安全性に優れています。


5.泡切れがいいので、ヌルヌルした感じがしません。


6.短時間で自然に還ります。(生分解度試験98.3%)


洗剤なので界面活性剤は使っていますが、植物由来です。


実は私育休中は張り切って重曹とお酢でお掃除していたりしたのですよ。

でも仕事復帰したらそんな余裕はない…。


でも普通の洗剤は主婦湿疹ができてしまうのです。

コレが痛痒いのだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って事でこのキャンペーンに飛びつきました。

でも応募した事すっかり忘れていて、

「妙に重たい宅急便が着いたな…中一メディカルって何??」

とか思って開けたらこの子がいた訳です。


早速鏡に使ってみました。


モノグサちゃんのお買い物
シュシュシュー。

ここでドア開けっ放しな事に気づく。



モノグサちゃんのお買い物
ドア閉めてる間に泡の固まり消えた!(落ちた?)



モノグサちゃんのお買い物
固く絞った雑巾で水拭き。

簡単に綺麗になりました♪


コレね香りがいいのです。

お風呂用の洗剤みたいに嘘っぽい柑橘系とかではなくて、ラベンダーの香り。

重曹に精油入れなくても済む訳です。


モノグサちゃんのお買い物
あとね、スプレーが好き。

こういう風に横一文字にスプレーしたいのよ私は。

集中的に出てくる仕様がステキです。


取りあえずお風呂とトイレも掃除してみました。

カビキラーみたいに強力に落ちる!って訳ではないですが、意外と綺麗になりました。

泡切れもいいので、楽チンです。


キャンペーンは2月末まで募集しているそうですが、100名になった時点で締め切りみたいなのでブロガーさんは是非応募した方がいいと思います(´0ノ`*)