ReserveAge Organics, コラーゲンブースター | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

モノグサちゃんさんの記事を拝見して~ リンクコラーゲンと一緒に摂るシリカ。

そういえば、私もコラーゲンとシリカを摂ってるんだっけ~とアップしてみます音譜


もともとは Yukimusiさんとナチュラ留々さんの記事を読んで 

YukimushiさんリンクFlora ベジシリカ

ナチュラ留々さんリンクたるみにはシリカですって!


そうだビックリマークシリカを飲もうビックリマークと思っていたんですが、なんかワタクシが買おうとすると在庫切れなのよね汗

コラーゲンも摂らなきゃいけないし、2ついっぺんに摂れる物はあるかしら~はてなマークと探してみたのがコレ~

(iHerbじゃなくて、456ショッピングさんとかサプマートさんで、です^^;)


Nature's Way, アライブ!, マルチビタミン, 鉄なし を飲んでいたので、無くなってから飲み始めました。

アライブ!はいっぱい入っているので、なるべく併用したくないのよね汗


12月頭から、1日1粒ずつ飲んでいますパー


効果のほどは~目


ビーグレンの中断と飲み始めが重なったのですが、ビーグレンを使ってる時って、結構ハリが出るんですよ~

でも、止めるとハリが抜けてきちゃうというか、しぼんできますしょぼん

で、そのしぼみ方が緩やかかもはてなマークという気がします。


でも、最近の寒波でまたしぼんできたので、1日2粒にしてみようと思っていますチョキ

もしくはアライブ!と併用かしら~ ちょっと試行錯誤してみます。


何も摂らないよりいいんじゃな~いって感じですにひひ


と、ここまで書いたのが1月4日。

あれから、アライブ!を1粒、こちらを2粒にしてみましたビックリマーク

ちょっとハリが戻るかも~~ラブラブ!


やっぱり、シリカって効くんじゃないかしら~~ラブラブ(ってちょっとしか入っていないみたいだけどあせる

もちろん、フラックスオイルも摂っていて、サプリが効きやすい体になってきたのもあると思いますニコニコ

フラックスオイルを摂る前は、コラーゲンを飲んでいてもはてなマークだったのよね~

しばらく続けてみますグッド!



★★★★☆です。時々コラーゲンサプリは変えると思いますが、またリピすると思いますニコニコ




ReserveAge Organics, コラーゲンブースター、60カプセル$33.99(15%オフ)


ReserveAge Organics, Collagen Booster, 60 Veggie Caps


Cherryママのいろいろ日記-ReserveAge Organics, Collagen Booster,

推奨使用
栄養補助食品として、2つのカプセルを召し上がりください。 集中的に使用する場合:1日4カプセルをとってください。
  服用量あたりの総量 %デイリーバリュー* 1粒あたり
プロ長命は、1つの登録商標のブレンドを因数に分解します:
無農薬のフランスの赤いブドウとつる [ブドウ(完全なスペクトルポリフェノールプロフィール)], ミュスカダンUSDAは、無農薬の赤いブドウと種を保証しました [マスカダイン(ブドウの搾りかす)], 最低50%の純度に標準化されるトランスレスベラトロール [有機フランスの赤いブドウとつる(ブドウ)と野生の自然な日本のイタドリ(虎杖根(コジョウコン))] 100mgのトランスレスベラトロールを含むこと。
400mg   200mg
バイオセルコラーゲンII 1000mg   500mg
加水分解されたコラーゲンタイプII 600mg   300mg
コンドロイチン硫酸 200mg   100mg
ヒアルロン酸 100mg   50mg

その他の成分:
リン酸水素カルシウム(多分)、植物性セルロース(小型のシェル)、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素(シリカ)

含まれていません:コーン、大豆、小麦、ラクトース、柑橘類、ミルク、卵と魚製品(加えられる砂糖、塩、澱粉、人工着色剤、調味料または防腐剤)。この製品の構成要素は、自然な源に由来します。イーストがないアレルゲン。


バイオセルコラーゲン→バイオセルコラーゲンⅡとは、Ⅱ型コラーゲンを豊富に含み、体内で効率よく吸収できるように加水分解された 100 %ナチュラルな鶏の胸部軟骨由来の素材です。
バイオセルコラーゲンⅡは、Ⅱ型コラーゲンだけでなく、コンドロイチン、ヒアルロン酸、グルコサミンなどが自然に含まれているのが特長です。
レスベラトロール→ブドウの果皮や落花生の種皮に含まれるポリフェノールの一種。